fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
夢…その意味は? & 8月の星座別運勢
2015/07/24(Fri)
最近立て続けに変な夢を見ました。

1つは大きなタコの化け物に襲われそうになった夢です。
富士山のてっぺんにタコの頭が乗っていて、
足が富士の裾野を這っていました。
そのタコが、こちらに近づいてきて、
危うく足に巻き取られそうになったので、高層ビルに逃げ込みました。
最上階まで登って安心してたら、
そのタコが高層ビルの屋上に乗ってしまい、
天井がたわんで落ちてきそうになりました。
そこにいた人たちと一緒に、みんなで急いで外に出て、難を逃れました。
「良かったねー!」とみんなで讃えあいました。
なかなか、スリリングで楽しかったです。

もう一つは車を運転していて、赤信号で止まっていたら、
後ろの車がわざと暴走してきて、
よりによって、横を流れている川に飛び込みました。
私はあわてて、警察に連絡し状況と場所を説明したら、
信号が青に変わってしまったので、
後ろに並んでいる車の迷惑にならないように、
仕方なく、電話を切って、車を走らせました。
落ちた車は、さかさまに浮いたまま水に流されていきました。
乗っていた人はどうなったのでしょうか、夢でよかったです。

普段はあまり夢は見ないのですが、この二つの夢は印象的でした。
2日続けて見たのは意味があるのでしょうか。
何かの警告でしょうか。
と言っても夢の有効期限は長くても1週間程度だそうなので、
吉夢でも凶夢でも、今となっては済んでしまったことですね。

子供の頃に、続き物の夢を1週間続けて見たことがあります。
サイボーグ009が出てくる夢で、楽しくて、
わくわくしながら眠りにつきました。
最後にトイレに行きたくなって目が覚めてしまいました。
そのあと続きはいまだに見ていません。
本当に残念です。結末はどうなったのでしょうか。

楽しい夢を見るのは幸せですね。
以前、自分の笑い声で目が覚めたことがあります。

昔は良く、ベッドに入ったら自分で話を組み立てながら寝ていました。
そうすると、その続きが夢で見れました。

そういえば、数学で解けない問題があったときも、
ベッドの中で解きながら眠ると、
夢の中で問題が解けて答えが分かることがよくありました。
今思うと、便利な夢でした。実用的でしたね。
それで、数学の成績が良かったのかな(笑)

今は、睡魔に襲われてから眠るので、ほとんど夢を見ないです。

久しぶりに見た印象的な夢、
また、夢の世界で楽しみなさいということでしょうか。

それなら今日は、流された車が奇跡的に助かって、
乗っていた人は九死に一生を得たということにしようかな。
そうそう、神秘十字が両手にある手相の人っていうことで。

また、眠るのが楽しくなりそうです。

8月の星座別運勢をホームページにアップしました。
興味がある方は遊びに来てくださいね。
→風頬一葉の幸せの扉http://kazeho.net/



スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichiyo168.blog65.fc2.com/tb.php/209-0b47a096

| メイン |