FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィリアム王子とキャサリン妃に女の子が誕生しましたね。

皆様こんにちは。
ハッピーライフ カウンセラー 風頬一葉(かぜほ いちよう)です。
さっそく、その王女様を紫微斗数でざっと占ってみました。

王女1

申の命宮に紫微星と天府星が同宮しています。
上品で品格があり、謙虚で礼儀正しく穏やかな人です。
広い視野で物事を見ることができるので、人の上に立てる人です。
家庭環境に優れ、心優しく、勤勉で聡明です。
一生、財・地位・名声に恵まれます。

また、周囲の人、特に目上、実力者から自然に助力を得ることが出来、
早くから社会的に成功を収めます。
ただ、プライドが非常に高くなり孤独感が強まります。
また肉親との縁が薄くなりやすいと言われています。

女性の場合、洗練された感性と美貌を持ち、魅力に富んでいます。
副星の紅鸞が同宮しているので、さらに美しさに磨きがかかります。

また、紫微星には化科が付きます。
とても知的で聡明、頭脳明晰です。
難しい試験を突破。やがて社会的に高い名声を得ます。
また、芸術的才能もあります。
音楽や美術にも幼いころから親しまれることでしょう。
まさに才色兼備ですね!

副星は右弼・天鉞・紅鸞・孤辰です。
知識欲が旺盛で聡明ですね。人格的にも穏やかで円満です。

右弼が紫微星と同宮加会だと、
一生を通じて衣食住に困らず、社会的にも大きく発展します。

天鉞が入っているので、学生時代から優秀で、
友人知人も多く、何かと助けてもらえます。
それにモテます。良いご縁に恵まれそうですね。
天鉞の双子星の天魁が官禄宮に入っていますね。
この星を三方四正に持つ人は教職に適しています。
芸術方面の才能も高く、経営者としての素質もあります。
官禄宮は彼女の身宮です。
命宮と同時に身宮に入った場合、その吉作用は甚大です。

孤辰という孤独を表す星が入っているので、孤独感がさらに強くなりますが、
右弼と天魁という吉星が入っているので、
この孤辰はほとんど影響はありません。

*紫微星天府星が命宮の芸能人に小倉優子さんがいます。

お兄様であるとジョージ王子との仲はどうかと言いますと、
兄弟宮には天機星と地劫が入っています。
天機星には化禄が付いています。
お兄様であるジョージ王子は知的で好奇心旺盛な人で、
心は優しいですが、神経質なところがある人です。
お兄様とは幼少時から仲が良く、互いに尊重しあいます。
化禄が付いているので、
兄弟姉妹との仲は良好で、精神的にも、物質的にも、頼りになります。
ここは友人との関係も見ます。
友人がたくさんでき、楽しい交際が出来そうです。

地劫にはなくなるという意味があります。
兄弟姉妹とは縁が薄くなる傾向がありますが、主星に化禄が付いているので、
あまり心配はなさそうです。

恋愛・結婚運はどうかと言いますと、
夫妻宮に破軍星、左輔、鈴星が入り、
セックスを表す子女宮に太陽と火星、天馬、自化権が入ります。
また結婚生活を表す田宅宮には巨門星と自化忌が入ります。
モテるので波乱万丈ですね。セックスも自由奔放な感じです。
天馬が入っているので早熟ですね。

夫を表す太陽は巳の宮にあり、輝度が高いので、夫運は良いです。
ただ、自化権が付いているので、
夫となる人は能力が高く才能豊かな人ですが、
ちょっと頑固で強引な所がありそうです。

命宮から化忌(命忌)を飛ばすと子女宮に入ります。
ですからご自分のお子さんとはさっぱりした関係になりそうです。

父母宮に太陰星が入り、化忌と自化忌が入ります。
ご両親、つまり、ウィリアム王子とキャサリン妃は
優しくて思いやりがあり、穏かな性格ですが、かなり心配性ですね。
彼女はご両親や目上の人達から可愛がられ、
非常にわがままになってしまいそうです。
なるべく早めに親元を離れて自立される方がいいですね。

対外関係を表す遷移宮には七殺星と文昌、陀羅、天喜、天巫、月馬が入っています。
外交の機会が多く、割合早い時期からあちこちの国に出かけることになりそうですね。
独特の外交手腕があり、故郷を離れた地において、
目上や実力者などから援助や引き立てを受けることができ、
早くから人気と名声を手中にします。
ただ、陀羅が入っているので、外出先での健康に注意が必要です。
水が合わないなど飲食のトラブルに注意が必要でしょう。

命宮に紫微星・天府星が入ると、障害に遭遇してもなんとなく人の助けが入ったり、
突然幸運が舞い込んだりすることが多いようです。
総じて、ご本人の資質も対人関係もとても恵まれた王女様ですね。
これからの人生にたくさんの幸せが待っていそうで、
私たちもその幸せなニュースを耳にしたり目にしたりして、
楽しい時間が過ごせそうですね。

王女様のご誕生を心よりお祝い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。