fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
友達とランチ
2009/02/22(Sun)
友達と久しぶりにランチしました。

写真は前菜と自家製パンです。メインとデザートはいただいてしまってから、
写真を撮るのを忘れたことに気づきました。

rannchi2.jpg
rannchi.jpg


近況報告から始まって、友達が最近すごく手相が変わったというので、
手相を拝見。もともととってもユニークな手相の持ち主で、
物事を他の人とは違った視点で見られる人です。

心配事があるようで、障害線が延びていました。

なんと、かわいがっている犬がぎっくり腰になってしまったそうです。
それはダックスフンドにはそれほど珍しいことではないそうで、
4匹に1匹がなるそうです。

それでも彼女のおうちのワンちゃんはかなり重症らしく、
全身麻酔で手術して、今入院中との事。
毎日、朝と夕方と病院に行っているそうです。

健康保険もきかないし、かなりの出費で、それも痛いといっていました。

そういえば、私も手相が変わってきて、
占いの勉強ばかりして、あまり主人の面倒を見なくなったら、
右手の愛情を示す線が、少なくなってしまいました。

まずい!と思い、最近、主人のことにも心を配るようにしなくてはと、
決意だけはあらたに。

また、右手の知能線と生命線が離れてきています。
友達にこれはどういうことって聞かれたので、
西谷先生のお弟子さんたちと話したときに、
たぶん、大胆になってきているっていうことじゃないっていわれたって話したら、
彼女にすごく受けて、
「そうだよ、一葉さん、すっごく人生エンジョイしてるよね。」って笑われました。

占いの勉強を始めてからは東京と岐阜を行ったり来たりしてるし、
パート代は占いの勉強に費やしてしまってるし、
一人の主婦としては大胆といえば大胆かも。

でも、理解のあるご主人だからいいねって言われました。

そこは、とっても感謝しています。
自由気ままでわがままな私と結婚生活続けられる人は主人以外にはいない・・・
ということにしておきましょう。


私のようにわがままで、欠点だらけの人と付き合ってくれる友達にもとっても感謝しています。

今日会った友達も、私が忙しくてついつい連絡を怠りがちでも、
時々連絡をくれて、都合をつけて会ってくれます。

私は広く浅くというのがどうも苦手で、
少人数の人と、深い付合いになってしまいます。

友達の息子さんがそろそろ就職活動とのこと。
こんな時代だから、就職活動も大変らしく、
なかなかやりたいことも見つからず困っているそうです。

以前息子さんを西洋占星術で占いました。

仕事の部屋にたくさんの星が入っていました。
才能豊かな息子さんなので、
かえって迷ってしまいます。

何か目標があるときは、
その半年から1年前に吉方位旅行に行くのが有効です。

なので、今年就職活動予定の方や、受験の方、結婚したい方、エトセトラ、は
ぜひ、今のうちにそれに合った吉方位に旅行に行くことをお勧めします。

去年一緒に高山に行ったので、今年もどこかに行きたいねと話しました。
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichiyo168.blog65.fc2.com/tb.php/10-49dae181

| メイン |