FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに & 11月の星座別運勢

何年振りでしょうか、久しぶりに黒門先生の講座を受けました。
勉強するって楽しいですね。

私のホロスコープを見ると、ちょうど第9ハウスに運行中の木星が入った所です。
第9ハウスは「学問・専門的な勉強・研究」を意味するハウスです。
第9ハウスに運行中の木星が入ると、専門的な勉強の運気の高まりを意味します。
やはりこのタイミングなんですね。

何度か募集のメールは有ったのですが、なかなかタイミングが合わず、
でもいつか受けたいと思っていたテーマでした。
ちょうど、もしその講座の募集があったら今度こそ受けたいと思っていたところに
黒門先生からのメール。
そのメールを開いたら、なんと、その講座の募集案内だったのです。
なんというベストなタイミング!すぐに申し込みました。
久しぶりの黒門先生の授業はパワフルで収穫は大きかったです。

他にも受けたい講座があるので、またしばらくは黒門先生とご縁が続きそうです。
パワフルな先生とのご縁は得るものが多くてうれしいです。

今月は孫の七五三のお祝いがありました。

miku.jpg

主人が孫には「本物がわかる人」になってほしいとの想いを込めて、
お祝いに、職人さんが一つ一つ手作りで作っている椅子を贈りたいと、
ずっと子供用の椅子を作り続けているという職人さんに注文したそうです。
NHKでも紹介された職人さんだそうで、注文してから手元に届くまで半年かかるそうです。
けれど、想いの籠ったとても素敵な椅子です。

「本物」と言うのは、作る人の想いや優しさ、情熱などが込められています。
そういうものが分かる人、
つまり、「人の想いや優しさ、熱意」などが分かる人、
そして「人への想いや優しさ、熱意を持つ人」に育ってほしいというのが
主人の孫に対する想いです。

主人はこれからも孫の人生の節目には、記念になる「本物」を贈っていきたいそうです。
私も主人の想いを支持します。
私の両親も、ひ孫の成長に目を細めて喜んでいます。
七五三の衣装は母がプレゼントしていました。

子供と言うのは、両親だけでなく
祖父母や曾祖父母の想いや慈愛にも包まれて育っていくんですね。
そう言えば、私も祖父母にかわいがってもらいました。


11月の星座別運勢をホームページにアップしました。
興味がある方は遊びに来てくださいね。

→「風頬一葉の幸せの扉」
→http://kazeho.net/




スポンサーサイト
プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。