FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました。

先日お話したHanakoが発売になりました。
占い師「風頬一葉」が紹介されましたので、写真をアップします。

Hanako.jpg

Hanako2.jpg


ただ、私のところだけ連絡先が抜けてしまいました。

メールアドレスは、ichiyo-999@mbr.nifty.com です。
ホームページ「風頬一葉の幸せの扉」 (URLは、http://kazeho.net) の「お問い合わせ」からどうぞ。

今年の夏から、趣味で始めたことがあります。
その仲間の忘年会が先日ありました。
30代~50代、あるいはそれ以上の方もいらっしゃる、
老若男女の集まりです。

最近は交際の範囲が限られて、
なかなか友達を増やすチャンスがないのですが、
その中の何人かの方とは親しくさせていただいており、嬉しいです。
仕事も経歴も違う方と友達になるのは楽しいですね。

そこはユニークな人たちの集まりなんです。
皆さんの現状もいろいろですが、それぞれ、夢を持っていらっしゃいます。
お話を伺うのが楽しかったです。

何かを達成しようと思うと、困難や失敗もありますね。
そこで止めるか、突き進むかは、人それぞれですが、
はじめた以上、すぐには止められません。
いつか、確かな手ごたえを感じることができると信じて、
みなさん頑張っていらっしゃいます。

人生には何度か転機がありますね。

何かを変えようと思ったり、新しく始めてみようと思ったりするとき。
どんなことがきっかけになるのでしょうか。
気力がアップし、人生に前向きになった時。
あるいは、現状がうまく行かなくて、この状況を打破したいとき。
または、思わぬチャンスが舞い込んだ時。
人によっては、意に反してそうせざるを得ない場合もあるでしょう。

例えどんな理由であろうと、それは一つの導きであり、ご縁です。

いろいろなことに挑戦するのだけれど、
何一つ、モノにならないという方がいらっしゃいますが、
それは、モノになるまでやらないからですね。

恩師である世界的手相家の西谷泰人先生から、
3年間一生懸命やって芽が出ない場合、
それは向いていないか、やり方が間違っているかのどちらかだ、と教えていただきました。
好きで始めたことならば、向いていないということはありませんね。
では、やり方が間違っているのでしょうか。
確かに、それは検討の余地がありますね。

試行錯誤するというのはとても大事なことで、
その混沌の中から、素晴らしいものが生まれてきます。
先が見えないときは不安になりますし、
うまく行かなかったらと思うと、とても怖くて、進めていくのには勇気が要ります。

でも、そういう、いろいろなことを乗り越えてこそ、達成や成功があります。
達成できた自分をイメージしながら進めていくのがいいですね。
きっと大丈夫、あなたならできると自分に言い聞かせて。

さて、来年はどんな年になるのでしょうか。
みなさんはどんな年にしたいですか?
夢を叶える年にしていきましょう!

今年も私の拙いブログをご愛読下さりありがとうございました。

感謝の気持ちを込めまして・・・
来年は、皆様に怒涛のごとくたくさんの幸せが降り注ぎますように!







スポンサーサイト
プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。