FC2ブログ

パズル雑誌星占いページ原稿執筆&マガジンハウス「Hanako」様より取材依頼 & 1月の星座別運勢

皆様、お久しぶりです。

今月、12月18日発売の「クロスワードパズル館」という雑誌のの創刊号より
私の星占い『幸せの12星座占い』が掲載されることになりました!

ruro2.jpg kuro3.jpg


東京にある株式会社ワークスという雑誌社からのご依頼です。
私のホームページをご覧になって、ご依頼くださったとのこと、とてもうれしいです。

以降、隔月発売です。いろいろなパズルが載っている楽しい雑誌です。
星占いは、開運の秘訣やラッキーデーのご案内など、
こちらも楽しい占いになっております。
興味のある方は是非ご覧になってくださいね。

また、先月は、大阪に出張中に、
マガジンハウス『Hanako』のライターさんから取材の依頼がありました。

『開運乙女』特集内『私が信頼する占い師(仮)』という企画で、取材をしたいとのこと。
とてもありがたいお話です。

有名な出版社ですよね。
どのような経緯で私にたどり着いたのかお伺いしたところ、
周りに人に聞いたり、ホームページを見てと言うことでした。
周りに私を推薦してくださる方達がいらっしゃったということですよね。
大変嬉しく光栄です!

この日の大阪は、周易遁甲で、「神の声を聴く」と言う吉方位です。
何か、良いご縁を感じました。

プロのカメラマンの方が、写真を撮ってくださいました。
どんな感じで載っているのでしょうか。平成27年12月24日発売です。
とても楽しみです。

皆様も、もし、お目に留まることがございましたら、よろしくお願いいたします。

1月の星座別星占いをホームページにアップしました。

興味がある方は遊びに来てくださいね。
風頬一葉の幸せの扉
http://kazeho.net/





プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード