FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験型ってすごい & 12月の星座別星占い

11月も終わりに近づき、来月は12月。年の瀬ですね。

庭の南天がたわわに実り、山茶花が満開です。

IMG_4245.jpg

ニュースを見ていたら、

大阪万博の跡地に出来たエキスポシティーという巨大施設を紹介していました。

生き物のミュージアムがすごいです。

動物が自由に行き交う空間に人も一緒に居られます。

ペリカンが羽を広げてすぐ目の前にいたり、フクロウがトイレの横に止まっていたり、

ワオキツネザルが人の合間を縫って行きかっています。

動物が放し飼いになっているところに人がいられるというのが、

前代未聞で新鮮です。本当にすごいです!

他にもいろいろ工夫があって、とっても行ってみたいと思いました。

インターネットショッピングに対抗して考えたのが体験型スーパーだそうです。

なるほど、いいアイデアですね。

最近は私もネットショッピングが多くなっています。

お歳暮もネットで注文すれば、お店のように並ばなくてもいいので、

時間や手間が短縮できます。

重い本も本もネットで買えば、送料無料ですぐ自宅まで届けてくれます。

便利ですよね。

でも、ネット通販ばかり使っていると、外に出かけることが少なくなって、

健康には良くないかも。

好奇心を刺激されるお店は、やはり、魅力的です。出かけたくなりますね。

お店とネット、共存共栄がいいですね。

12月の星座別星占いをホームページにアップしました。

興味がある方は遊びに来てくださいね。
→風頬一葉の幸せの扉http://kazeho.net/
スポンサーサイト
プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。