FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めまい & 9月の星座別運勢

何かに夢中になってしまうと時間が経つのを忘れてしまいます。

それで、つい、寝るのが遅くなってしまい、
数日間、ベッドに入る時間がバラバラになり、
睡眠時間も2~5時間で過ごしてしまいました。

ある日、パソコンを見ていたら、急にめまいがして、目を開けていられなくなりました。
数年前も、睡眠時間が少なくなったことがありましたが、
睡眠時間が少なくても結構元気で大丈夫だったのですが、
年を取ったということでしょうか、体に無理がたたってしまったようです。

翌日はずっと寝ていました。
次の朝は、割合大丈夫でした。
食欲はありませんでしたが、目が回るのは収まった感じでした。
その日はお仕事でたくさんのお客様を鑑定させていただき、あっという間に時間が過ぎました。
ところが鑑定が済んだとたんに、くらくらしてきました。
水分だけは取っていたので、おなかがすきすぎたからかしらと思ったのですが、
なんとか家にたどり着いて、食事をしようとしたのですが、食べる気になりませんでした。

翌日、めまい止めの薬をもらいに病院に行きました。

3日間、何も食べていなかったので、先生から点滴を進められましたが、
ダイエットの手間が省けてラッキーと思っていたので
ここで点滴をしたら、太ってしまうと思い、お断りしました。

めまいさえ収まれば、食べられるし、
人は3日くらい食べなくても、大丈夫ですよね。
水分だけははきちんと取らないとこの暑さでは危険ですが。

どのくらい体重が減ったかなと
体重計に乗ってみたら、それほど、体重は減っていませんでした。

予想通り、それからすぐに食欲が戻りました。
しばらくは、睡眠時間を十分にとろうと思いました。

夏の疲れも出てくる時期です。
皆様も、体調に気を付けてくださいね。

9月の星座別運勢をホームページにアップしました。
興味がある方は遊びに来てくださいね。
→風頬一葉の幸せの扉http://kazeho.net/




スポンサーサイト
プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。