FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイミングと吉運の家 & 五黄殺方位への引越し &7月の星座別運勢

何かをするのにタイミングって大事です。

良い時に始まったことは順調に発展していきますが、
悪い時期に始まると何かとトラブルに見舞われます。

タイミングを計る方法として、西洋占星術ではトランジット法を主に用います。

これは生まれたときのホロスコープ(ネイタル)と
運行中(トランジット)の星がどんな関係になっているかで占います。

今、娘たちが家を建てています。
運気的にどんなタイミングなのか占ってみました。

不動産は土星が表します。そして、ハウスでいうと第4ハウスです。
そしてチャンスを表すのが木星。
ネイタルの惑星の中で強い影響力があるのが太陽と月です。
生まれた時間と場所がわかるなら、アセンダントとMCという感受点も重要です。

まずお婿さんのホロスコープを見てみました。
トランジットの土星がネイタルの太陽とロアースクエア。
その意味は、「不動産運がある」そして「過去を脱皮して新生活をスタートさせる時期」
また、「人生で責任の重さを感じる時」でもあります。

そして、そのトランジットの土星は金運を表す第2ハウスにあります。
金運的には試練や苦労がありますが、長期的投資には有効な時期です。

またトランジットの木星はその第2ハウスの星に調和座相を形成しています。
高価なものを買うのに良い時です。

ソーラーチャート(太陽を第1ハウスに置いた時のチャート)でも見てみました。
トランジットの木星はちょうど第4ハウスを運行中です。
このタイミングはまさに、不動産運に恵まれるタイミングですね。

次に娘のホロスコープを見てみました。

トランジットの木星がネイタルの第1ハウスです。
その意味は「12年に一度の幸運期」「新たに何かを始めるのによい時期」
新しいチャンスやスタートを与えられる時期です。動けば動くほどチャンスに恵まれます。
そして、そのトランジットの木星はネイタルのMC(仕事運)と調和座相です。

娘のソーラーチャートも見てみました。
トランジットの木星は結婚を表す第7ハウスです。
愛情運に恵まれる時でもあり、環境の変化が幸運を呼ぶと時です。

このタイミングで家を建てるのは、
娘にとって、いろいろなチャンスに恵まれ、さらに仕事運と愛情運がアップしそうです。

娘から家の図面が届いたので、さっそく玄空飛星で盤を作りました。
なんと、旺山旺向という、吉運の家になっています。
財運と健康運と出世運に恵まれる家です。

良いタイミングで始まると、いいことを引き寄せますね。

bara201552.jpg


さて、あとは引越しです。
方位学では五黄殺方位への引越しなので、奇門遁甲で凶を外して吉に変えます。
娘に引越しにいい時を伝えました。

どんな変化があるのでしょうか、楽しみです。

主人がホームページを直してくれました。
7月の星座別星占いがいつも通り見れるようになりました。
興味がある方は、遊びにきてくださいね。

URLは
http://kazeho.net/
→風頬一葉の幸せの扉
スポンサーサイト
プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。