fc2ブログ
2015 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 04
運の流れ & 4月の星座別運勢
2015/03/21(Sat)
西洋占星術は、トランジットの木星を中心に土星の動きも加えて年運を読みます。
木星はだいたい1年間でひとつのサインを移動するからです。
大雑把に言いますと、木星は幸運やチャンスを与え、土星は試練や忍耐を与えます。
なので、運の変わり目は、幸運な要素は、
木星が移動する今年の8月12日から流れが変わり、
試練や忍耐の運は昨年のクリスマス頃、
土星がさそり座から射手座に移動したときに、その流れが変わりました。

紫微斗数占星術は、節分の次の日、立春から運の流れが変わります。
ですから今年は、2月4日から運の流れが変わりました。
紫微斗数は幸運を与える星も、試練を与える星も、同時に変わります。

それで、最近、私自身の運の方向性が変わったことを実感していました。
なんとなく、パッとしない感じがあったのです。
そこで、悪い星が飛んだところの緩和策を施しました。
効果てき面で、閉塞感が漂っていたことに良い流れが戻ってきました。
あ~良かった!

紫微斗数占星術の鑑定を受けられた方たちにも、アドバイスしておりますので、
皆様、おこたりなく対処していただけましたでしょうか?
確実に運の流れが良くなりますよ。

ところで、先日友達と京都へ行ってきました。

1kou.jpg

1ninen.jpg

1ki.jpg

1heian.jpg

朝からあいにく雨が降っていました。

私と友達は晴れ女で通っています。
二人で一緒に旅行に行くと、たとえ天気予報が雨でも、その日は晴れます。
また、雨が降ったとしても、乗り物に乗っている間だけです。

が、その日は朝から雨でした。

「私達の旅行なのに、朝から雨なんて、どうしたのかな?
お父さんにも、一葉さんと一緒に行くのに、
雨なんて珍しいねと言われちゃった。」と友達。

「私も、主人に同じこと言われたわ。
昨年クリスマス頃に西洋占星術で土星の位置が変わったのと、
節分明けに紫微斗数占星術で化忌の位置が変わったので、
私達の運の流れも変わったんじゃない?」と、答えました。

けれど、やはり、私たちのこと。
バスを降りて散策を始めたら、雨が上がりました。
そして、バスに乗り込んだら、また雨が降ってきました。

主人と一緒に旅行すると、雨のこともありますし、晴れのこともあります。
友達は、ご主人と一緒だと雨のことが多いそうです。
友達曰く、ご主人は雨男だそうです。

私とその友達と二人だと、なぜか天候に恵まれます。
何か、お互いのパワーの相乗効果があるのでしょうか。

ちょっと年が離れていて、お誕生日も近くない二人なのですが、
二人のホロスコープを重ねてみると、
オーブがゼロのアスペクトがたくさんあります。
この誤差のないアスペクトは縁の強さを示す一つの要素です。

そして、お互いの月、心や直感力など、霊的なパワーを表しますが、
それがお互いの第8ハウス、つまり霊的な深いつながりを表すハウスにあります。
ソウルメイトだったんですね。

皆様にも、何か不思議な縁だな~と思う方がいらっしゃいますか?
もしかしたら、ソウルメイトかもしれませんね(*^-^*)


4月の星座別運勢をホームページにアップしました。
興味がある方は遊びに来てくださいね

→「風頬一葉の幸せの扉」
http://ichiyo168.web.fc2.com/

スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ