FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート & 7月の星座別運勢

娘たちが来る少し前、主人が名古屋に用があって出かけました。
午前中に用事が済むのでそのあと久しぶりにデートしようと主人に誘われました。
どこに行こうか話し合ったのですが、
ミッドランドスクエアで食事をしてその後、映画を観に行くことにしました。

その少し前にNHKで「アナと雪の女王」のCGを作った技術者が紹介されていました。
日本人のCGクリエイター糸数弘樹さんです。
その技術は高く評価され、アカデミー賞を受賞されたそうです。
作品の完成にはとっても長い年月がかかるそうです。
才能と根気強さのたまものですね。
詳しくはこちらをご覧くださいね。
「アナと雪の女王」日本人の技!
そのことが頭に残っていて、「アナと雪の女王」を観に行こうということになったんです。

3Dの日本語吹き替え版を見ました。
CGの最新技術を駆使した雪と氷の映像美、とっても素敵でした!さすがですね。
歌も素晴らしく、評判通りの良い映画でした。
主人が「孫に見せたい映画ベスト3に入るね。」と言っていました。

そういえば、娘はこの映画をだいぶ前に見たそうで、
主人の実家に孫娘を見せに行くときの車の中では「アナと雪の女王」のCDをかけていました。
私はまだ映画を見たばかりだったので、曲と共に映像が鮮やかに蘇りました。

本当におススメの映画です。

映画の後、大好きな堂島ロールとイチゴのケーキを買って帰りました。

cake.jpg

イチゴのケーキには中央に真っ赤なバラの花が飾ってありました。
少し花びらを食べてみたら苦くなかったので、飼っているオカメインコにあげました。
彼は花びらをおいしそうに食べていました。
私はケーキをおいしくいただきました。

とても楽しい一日でした。
主人に感謝。


パソコンの修理が済んで戻ってきました。
主人がリカバリーをしてくれて、
ソフトを入れて使えるようにしてくれました。

さっそく、7月の星座別運勢をアップしました。
興味がある方は遊びに来てくださいね。
→「風頬一葉の幸せの扉」

スポンサーサイト
プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。