FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイミング & 6月の星座別運勢

物事がいい方向に向かう時は、タイミングが良かった、
あるいは思わぬ方向に展開してしまった時は、タイミングが悪かった、
と言う言葉を良く聞きます。

確かにそういうことってあると、皆さんもお感じになったことありますよね。

例えば、転職。
どのタイミングで動くのがいいのか、とっても迷いますよね。

私が今鑑定させていただいている『占の城 千夜物語』へは、
昨年の3月からお世話になっております。
実はその1年前にもお誘いをいただいたのですが、
別の占い館に所属したばかりで、タイミングが合わず、お断りしました。

その時、所属した占い館は曜日固定でした。
冠婚葬祭以外はお休みはダメと言うことで、1年たった頃、
主婦の私としては、続けるのがちょっと難しいと感じていました。

そんな時、ちょうどタイミングよく、また、お誘いいただきました。

千夜物語は、なかなか辞める占い師さんがいらっしゃらなくて、
滅多に募集がありません。
人気のある占い館なので、募集があってもすぐに紹介で決まってしまいます。
公募はしていないんです。

今度は、ちょうどタイミングの良いお誘いなので、感謝しながら、快くお受けしました。
嬉しいことに、千夜物語はシフト制で、
都合が悪い時は他の先生がカバーしてくださいます。

さらに、ちょうど、娘の出産の少し前に、主催者の方が変わり、
シフトの見直しがありました。

それでタイミング良く、2カ月という長期にわたって、お休みをいただくことが出来ました。
先生方には、ご協力いただきとても感謝しております。

そしてその後、希望通り、定期的にシフトに入れていただくことが出来ました。

必要以上に延長を指図する占い館も多いようですが、
この千夜物語は、とても良心的で、
お客様をお待たせしないように、なるべく延長はしない方針です。

また、お待ちのお客様は鑑定ブースから少し離れた待合室でお待ちいただくので、
鑑定中のお客様のお話を聞かれることもありません。

お客様には安心して鑑定を受けていただけるので、
たくさんの方にご愛顧いただいております。
先生方も、尊敬できる素敵な方ばかりで、誇りを持って働ける占い館です。
この千夜物語に誘っていただけたこと、とても感謝しています。

タイミングが良いと本当にいい展開になっていきますね。
タイミングは大切ですね!

このタイミングを良くする方法として、
西洋占星術で、星の動きを読み、時期を選ぶ方法があります。
そしてもう一つ、吉方旅行で運気を上げる方法があります。

皆さんも何か大きなことをするときは、是非、タイミングを味方につけてくださいね。

こちらもタイミングよく、我が家の薔薇が咲き始めました。

bara.jpg bara2.jpg

そして、3月にレストランでいただいた主人の誕生プレゼントのピンクの胡蝶蘭に
可愛い白いお花が咲きました。

ran.jpg
 

bara3.jpg

嬉しいな~!

2014年6月の運勢を、ホームページにアップしました。
興味がある方は遊びに来てくださいね

→「風頬一葉の幸せの扉」
http://ichiyo168.web.fc2.com/
スポンサーサイト
プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。