FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日 & 2014年4月の星座別運勢

3月生まれの主人のお誕生日のお祝いに近くのレストランに行ってきました。
ここはとっても小さなレストランで、隠れ家的な雰囲気です。

静かで落ち着いたムードで、お料理も美味しくて、
ゆっくりくつろげました。

誕生日2

お客さんは私達と、もう一組、若いカップルです。

そのカップルは、男性が女性に指輪をプレゼントしていました。
プロポーズでしょうか。
ほほえましいですね!
お幸せに!と心のなかでそっとエールを送りました。

主人が最近読んだ本の話をしてくれたり、
私は最近会った友達とモスキート音のことで盛り上がったことを話したり、
いろいろ会話が弾みました。

誕生日3

誕生日4

誕生日5

また、近く、孫の100日のお祝いと、初節句のお祝いを兼ねて千葉に行くので、
そのルートについても話しました。
「母と私は、つくばエクスプレスに秋葉原から乗り換えて行ったけど、・・・・」

会計をしようと席を立って歩き始めたら、先のテーブルの若い男性が声をかけてきました。
「つくばの方に住んでいるんですか?今、つくばエクスプレスの話を小耳にはさんだので。」

「娘がつくばエクスプレスの流山オオタカの森と言うところで乗り換えた少し先に住んでいるんです。
つくばにお住まいなんですか?」

「ああそうなんですね。僕は筑波大学に通っているんです。
だから、つくばエクスプレスと言う言葉が気になって。
突然声をかけてご迷惑だとおもったのですが。すいません。」

「いえいえ。筑波は遠いですけど、こちらへはなぜ?」

「僕は、このちかくに実家があって、高校は多治見の北高なんです。
今は大学が休みでこちらに来ているんです。」

「ああ、そうなんですか。きょうは不思議なご縁でしたね。では、失礼します。」
と言って。お別れしました。

こういうのを、袖擦り合うも他生の縁、と言うのでしょうか。

人の縁と言うのは、筑波大学のこの方のように、数分で終わるご縁もあれば、
主人のように、一生のうちの多くをを共にする縁もあり、
でもどちらも、私にとっては楽しいご縁です。

縁結びの神様に感謝!!


2014年4月の運勢を、ホームページにアップしました。
興味がある方は遊びに来てくださいね。
→「風頬一葉の幸せの扉」http://ichiyo168.web.fc2.com/
スポンサーサイト
プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。