FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友情

昨日は友達と、みなとみらいへ行ってきました。

友達がディズニーシーで撮った写真を持ってきてくれました。

孫の誕生と言う大きな出来事があったので、

これっていつだったかなと思うほど、時間が経ったような感じがします。

でも、今年の5月の事、たった半年ほど前なんですよね。

dyzny


横浜ベイホテル東急でお茶をしました。

沢山のケーキの中から、

フィグ・シャンパーニュと言うイチジクとシャンパンのケーキと、

シブースト・ポワールと言う、洋ナシのムースと実の入ったケーキをチョイス、

それに、クランベリーとヨーグルトのアイスに、ダージリンティーをチョイス。

cake2.jpg

cake1.jpg


窓の外は観覧車が目の前で、横浜情調たっぷり。

ソファーはとってもすわり心地が良くて、ゆったりしていて、

さすがホテルですね。

そこで友達の手相を鑑定し、タロットで娘さんのことを占ってあげました。

今度は、娘さんにも手相とタロットでみて欲しいということで、

年が明けたら、友達の家にお邪魔することになりました。

至福のひと時でした。

そこから横浜駅まで、夜景の中を歩きました。

yokohama2.jpg

yokohama3.jpg

yokohama4.jpg


彼女とは幼稚園の時からの友達です。

でも一番仲が良かったのは中学の時。

それから、ずいぶん長い付き合いです。

仲がいい人はそれほどたくさんはいないけれど、

時を超えて仲良くしてくれる人が何人かいます。

私はホロスコープで友情を表す11ハウスに土星が入室しています。

11ハウスの土星は、

『友達の数はあまり多くはないけれど、忠実な友人と長く付き合うことが出来る、

相互に独立し合っていて、時を経ても不変であるような友情関係を築く』

です。まさに、その通りですね。

孫娘のホロスコープは、11ハウスは金星です。

この生まれの人は、『親切で誠実かつ趣味の豊かな友達に恵まれる、そして、

自分が所属する社会やグループの中で、楽しく幸福な時間を過ごせる』です。

良い人間関係に恵まれそうで、嬉しいです。


皆さんは、どんな友情を育んでいらっしゃいますか?
スポンサーサイト
プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。