FC2ブログ

さすが奇門遁甲! もうすぐ孫が生まれます。

おめでた続きの我が家!!

私の娘は、低体温症で、体温計では体温を測れません。

通常の体温が35度台なんです。

それだと妊娠は難しく、体温が低いので、受精しても着床できないそうです。

それでも、20代の内に一人は産んでおきたいと娘。


昨年6月、借りていたアパートが契約更新になるので、

旦那さんの会社の近くに引越したいとのこと。

方位学で見たら、娘もお婿さんも本命殺方位。

急に決めたので猶予が2週間しかないと連絡がありました。

急いで奇門遁甲でいい時間を探しました。

真夜中でしたが、その時間に引越してもらいました。

方位は子宝が授かる方位です。数カ月後、妊娠しました!

もうすぐ孫が生まれます。

この占術を伝授してくださった黒門先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

12月半ばから、娘のお産の手伝いで横浜に行きます。

2月の初めに帰って来る予定です。

その間は、鑑定はメール鑑定のみになりますが、よろしくお願いいたします。


皆様にお祝いのおすそ分けをいたします。

引越し鑑定を50%オフで鑑定させていただきます。

メール鑑定になりますが、

引越しのご予定がある方は、この機会にぜひ、

奇門遁甲の引越しを体験してみてくださいね。


12月の初めまでは通常通り、対面鑑定もお受けいたします。

対面鑑定をご希望の方は、早めにご連絡くださいね。

占の館、千夜物語での鑑定も、年内は12月13日までになります。

2月に、また、対面鑑定&千夜物語でお目にかかりましょう!



もう一つのお祝い事は、我が両親が今月、米寿と傘寿(さんじゅ)になります。

88歳と80歳です。8は漢数字で八になり、末広がりのおめでたい数字ですね。

また、数字の8は数秘術でもとっても強運の数字。

二人そろうところが、さらにおめでたいですね。


辻堂の『隠れ里車屋』でお祝いをしました。

お庭がきれいな日本料理店です。

綺麗な花かごを用意していただき、両親にプレゼント。

お料理もさすが車屋ですね、とってもおいしかったです。

弟夫婦や息子も、久しぶりにみんなで集まって、楽しかったです。

両親が元気でいてくれて、ありがたいです。

ryouri1.jpg ryouri2.jpg ryouri3.jpg
ryouri4.jpg ryouri6.jpg

あとひと月足らずで、実家に行きます。

赤ちゃんが生まれたら、娘は赤ちゃんと実家に来て産後を過ごす予定です。

両親も、ひ孫の誕生を心待ちにしているようです。


このブログを読んで下さった皆さんにも、たくさんの幸せが訪れますように!
プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード