FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不具合、もしかして、・・・ラッキー!

桜が咲いて、春らしくなってきましたね。

私の大好きなアーティストのコンサートのBlu-rayが発売になりました。

その2週間前、最近太り気味の、
「猫のポーズダイエット」も、「ロングブレス・ダイエット」も
効果のないまま、失敗に終わった私に、
主人から、
「痩せたら今度発売になるBlu-ray買ってあげようか。」
という提案。

そろそろスカートがきつくなって、限界と感じていたこの頃、
「わかった、やってみる。」と私。

西洋占星術の橋本航征先生が、糖尿病が怖くて、
1か月で8キロ痩せたそうです。

ダイエットに成功した先生が痩せるのによい食品を教えてくださったので、
それを応用して、私もやってみることにしました。

低インシュリンダイエットに近い感じで、
GI値の低いものを中心に食べ、
水分は1日2リットル以上、
主食は、全粒粉食パン、お蕎麦、玄米ご飯、全粒粉パスタ、
ゆで卵を1日一つ、イモ類や糖質が多いものを除いて、
野菜をたくさん食べ、それに肉や魚。

コーヒーは痩せたいときにはよくないそうです。
それよりも紅茶、特に、水出し紅茶がいいそうです。

油は制限なしなので、
野菜サラダや海藻サラダにはマヨネーズやドレッシングを好きなだけかけていただきました。

漬物は太るから駄目だそうです。

量は、腹8分目です。でも、これがよくわからなくて難しいです。

お腹いっぱいはわかるけど、腹8分目って、よくわからないな~。
なので、まず野菜をたくさん食べてから、
そのほかのものをお腹がいっぱいになるまでいただきました。

ただし、食べ過ぎは絶対しないように、
満足できたら、すぐにご馳走様して、
残ってももったいないと思わないようにしました。

おやつはアーモンドの素焼きがいいそうですが、
あまり甘くないアーモンドチョコもいいそうですよ。
ほかには、プリンや、レアチーズケーキなどならいいそうです。

でも、わたしは、お菓子は一切やめました。
どうしてもおやつが食べたいときが一度あったので、
そのときは大好きなプレーンヨーグルトをいただきました。

運動は、週に2回、1時間ウオーキングをしました。

そのウオーキングは、コアストレッチウオーキングという、
インナーマッスルを鍛えるという競歩の歩き方でやってみました。

これは効きますね。
歩いた次の日は、お腹や太ももなど、筋肉痛でした。

それで2週間後、4キロ痩せて、
ウエストとヒップが5センチずつ細くなりました。

タイトスカートを着て、主人に、「どう?」と自慢しました。
「やればできるじゃん!」と主人。

約束通り、主人に買ってもらうことなりました!

アマゾンで予約注文してあったBlu-rayが、19日に届きました。

さっそくテレビで見たところ、
同じ映像が30分も繰り返されて、歌が始まりません。

コンサートが始まる前の感じを出すために、
なかなか歌が始まらないのかと思って見ていましたが、
さすがに30分は長いですよね。

それでPCに入れ変えて、再生したところ、
やはり同じ状態で、しかもカウントが”0”のまま動きません。
アマゾンで交換していただきました。

今日、再度送られてきたものを見たら、やはり同じ状態です。
そのロット全部が不良品なのかな。

それで、結局返品で、返金していただくことになりました。

届く少し前に、WMD限定盤で復刻Tシャツ付が発売になる事を知りました。
ちょっと興味を持ったのですが、もう注文した後だったので、諦めました。

ところが今回2度の不具合で、
結局返金していただくことになりましたよね。

それって、私に”限定盤を買いなさい”っていうことなのかな~と、
勝手に解釈して、お値段が4000円ほど高くなるのですが、
主人にお願いしてみました。
で、WMD限定盤を買ってもらうことになりました。

ラッキー!!

さっそく注文しました。
届くのが楽しみです。
スポンサーサイト
プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。