FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ&星占い アップしました!

ここしばらくずっと取り組んできたホームページ作成が何とか一応の形になりました。
まだ、完璧というわけではありませんが、細かい所は追々直していきたいと思います。

ホームページ作りの最初は、思うように出来なくて四苦八苦していましたが、何度も作り直している間に、
だんだんやり方がわかってきて、要領がよくなり、楽しくなってきました。

本日ホームページをアップしました。

嬉しいな~と思ったのもつかの間。
前回はあんなにすんなりとトップページが表示されたのに、
今度はトップページが変わらないのです。

困ったな~。
本で調べてみました。
いろいろ確認しても問題はありません。

最後に「履歴の削除」というのをしましたが、まだ変わりません。
どうしていいかわからないので、電話で教えていただきました。
もうひと手間、表示→最新の情報に更新 という作業がひつようだったんですね。
無事、アップできました。

が、喜んでいる場合ではありません!
今度は文字化けしているではありませんか。
どうしよう~。
✿・:ฺ♡とか、変な記号をつかったからでしょうか?

文字化けの解決方法をネットで検索して読みましたが、よくわからず、電話相談へ。

ところが今度は電話がつながりません。
「ただ今大変込み合っております。このままではお繋できません。時間をあけておかけ直しください。」
というテープが流れ、何度かかけ直してみましたが、なかなかつながらず・・・
やっとつながったので、もう一度ホームページを検索したら、なんと、文字化けが直っていました。

何が起こっているのかわからないまま、とりあえず、正しく表示されたので、ほっとしました。
ホームページ作成は、なかなか一筋縄ではいきませんね~。

ところで、木星が今月の12日に牡牛座から双子座に移動しました。

皆様の運勢も変わりましたので、遅まきながら、星座別の運勢をホームページにアップいたしました。
興味のある方は参考にしてくださいね。

ホームページは、「ハッピーライフ カウンセラー 風頬一葉(かぜほ いちよう)の 幸せの扉」
URLは、http://ichiyo168.web.fc2.com/ です。

星座別運勢は「占いの扉」にアップしました。
(こちらはURLを指定してもアクセスできないようです。
お手数ですが、ホームページのトップページから検索してください)


私ごとではありますが、
娘が贈ってくれた父の日のプレゼントのことで主人と喧嘩しました。

いつになく、とっても腹が立ちました。
主人とはめったにケンカしないのですが、ここ数日、コミュニケーションが不調です。

しばらくして、なんでこんなに腹が立つのかな~と思って、
ホロスコープで確認してみました。

なんと、トランジット(進行中)の土星と水星と私のネイタル(生まれたとき)の太陽と火星が
グランドクロスという最凶の不調和座相になっています。
主人のホロスコープはどうかというと、トランジット(進行中の)土星と水星とネイタルの月と火星が絡んだ
Tスクエアという、強い凶意のある不調和座相になっています。

太陽は夫、月は妻、水星はコミュニケーションや言葉、火星はトラブルや衝動、土星は試練です。

なるほど~。
このホロスコープを見て、理由がわかりました。
これでは、喧嘩にもなりますね。

でも、木星がいい位置にいます。
しばらく、木星が金星と同じところにあり、天王星と調和座相です。
金星は愛情や喜び、天王星は変化、木星は幸運です。
木星が力を貸してくれます。

喧嘩しててもつまらないから、仲直りしよう!
ということで、主人に謝って、仲直りしました。

今、トランジットの土星と水星が不調和座相なので、
どの方もコミュニケーションに問題が起こりやすい時期です。
特にネイタルの惑星が絡んで不調和座相になっている方は、要注意です。

土星と水星の不調和がなくなるのは、28日です。それまでは気を付けてくださいね。

もし、些細なことで喧嘩になったら、それは惑星が引き起こしたことと割り切って、
すぐに仲直りのアクションを起こしてください。
木星が味方になってくれますよ!

では、皆様の幸運をお祈りいたします(^▽^)/
スポンサーサイト
プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。