FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日

昨日で名古屋新瑞橋イオンでの鑑定が終わりました。

最終日、たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

一緒にブースに入っている先生から、
「今日、先生のところお客様すごく多いですね。」
といわれるほどでした。

神様が、「遠いのに1年半よく頑張ったね」って、
たくさんのお客様に会わせてくださったのでしょうか。

今日初めていらしてくださったお客様に
「こんなにちゃんと見てもらったのははじめて。」とか、
「手相ってこんなにいろんなことが分かるんですね、すごいですね。」とか、
「すごくいいお話を聞けて感動しました。」
とかと喜んでいただけて、嬉しかったです。

最後に有終の美を飾れたでしょうか。

鑑定のあと、一緒にブースに入った先生と二人で食事しました。

新瑞橋イオンで一番たくさん一緒にブースに入った先生で、
仲良くしていただいて、お世話になった先生なので、
最後の日が、その先生と一緒でとてもよかったです。

心ばかりのお礼の品をお渡しし、
今までの感謝の気持ちに代えさせていただきました。

「寂しくなるね。」とお互いに別れを惜しみました。
「別々のところになるけど、お互いに頑張ろうね。」と励ましあって握手してお別れしました。

太多線の最終電車が動き出した時、
新瑞橋イオンのでの鑑定が終わったことを実感しました。

尾崎豊さんの『置き去りの愛』を聴きながら、
充実感と寂しさが入り乱れた気持ちで、
車窓から見える線路の明かりを見ていました。

アリーナ館の皆様、ありがとうございました。
そして、名古屋新瑞橋イオンへ足を運んでくださったたくさんのお客様、
本当にありがとうございました。

さて、占い館SYNOSでは、どんな出逢いがあるのでしょうか。
スポンサーサイト
プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。