FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相術的幸せ論・・・幸運を手に入れる3つの方法!

今年も残すところ数日ですね。
今年は甚大な被害を出した大きな地震があり、また、各地で集中豪雨の被害があり、
まさに天変地異の1年でした。
被害にあわれ、まだまだ大変な状況にある皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

今年、我が家のトップニュースは、娘が結婚し、家族が増えたことですね。
お婿さんのご家族と新たな出逢いがあり、末永く仲良くさせていただきたいと思っております。
娘が私の実家に住んでいたこともあり、お婿さんも、お婿さんのお母様も、私の両親のことを気遣ってくださり、とても感謝しております。

そのほかにもたくさんの出逢いがありました。振り返ると感謝することばかりです。
岐阜県のお客様のご紹介で、千葉県から夜行バスに乗って鑑定にいらしてくださった方をはじめ、
県内外からたくさんのお客様にいらしていただき、本当にありがとうございます。

来年1月まではアリーナ館で鑑定のお仕事をさせていただきますが、
2月からは占い館サイノスでお仕事をさせていただくことになりました。

多治見駅周辺の再開発のため北口駐車場がなくなってしまい、
新瑞橋イオンから戻るのに2時間以上かかるようになってしまいました。
それで、アリーナ館を辞めることにしました。

占い館サイノスのブースは名古屋一番の繁華街、栄のバスターミナル、オアシス21のすぐ近くです。
栄メルサプラッツ店にて毎週日曜日に鑑定させていただくことになりました。
占い館サイノス

皆様、引き続きよろしくお願いいたします。

1年を振り返りますと、それぞれに、良いことやそうでもないことなど、
いろいろあったことと思います。

そこで、来年、ぜひ良い運を引き寄せていただきたく、
ハッピーライフ カウンセラー 風頬一葉(かぜほ いちよう)より、
あなたに感謝の気持ちを込めまして、
”相術的幸せ論・・・幸運を手に入れる3つの方法!”をお教えいたします。

天道春樹先生の人相講座も今日で最後です。
今日は特別に”墨色一字占い”を習いました。
墨で一という字を書いて、その色や線や、そこに浮かぶ画相をみて、いろいろなことを占います。

息子のことを占って書いたら、”一”という文字の中の東側に、
はっきりと息子が歩いている画相が出てきました。

息子は関東にいるので東ですね。
また、長男なのでその意味もあるのでしょうか。
びっくりです。

1年間、楽しく興味深く勉強させていただきました。


人相を拝見させていただきますと、どんな方も完璧ではありません。
良い人相とは、左右対称で、バランスが良く、美しく、ホクロやシミや傷などがなく、
明るい気色に満ち、目の輝きに温かさがあり・・・
いかがですか?

私などは、”美しく”というところでもうだめです。
けれど、数々の欠点があってもなお、今以上によい運気を呼び寄せる事は可能です。


人相学の本に、「貧而恆難 只因満面悲容」と言う言葉があります。

これは、「貧にして恒に難あるは、只、満面の悲容あるに因る」ということで、
悲しいこともないのに、いつも悲しそうな顔をしている人は、
悲しいことや貧乏や災難を呼び寄せるということです。

反対に、「士遭窘處 顔貌温容 早窮晩發」という言葉もあります。
これは「苦しい時でも顔つきが穏かな人は、遅かれ早かれ必ず発達する」ということで、
運が悪くて苦しみ窮まるほど困難な時でも、顔つきが穏かで優しい人は、
必ず発展成功するという意味です。

誰でも困難に出会うことがあります。
そんなときは不安で、暗く沈んでしまいますね。

そんなときでも、苦しそうな暗い顔をせず、穏かで優しい顔つきをしていると、
早晩、必ずよくなっていくのですね。

1.雰囲気がとっても大事なんですね。


また「行不動身 積財有壽」というのがあります。

「行くに身の動かざるは 財を積み寿あり」ということで、
歩く時に身体が揺れない人は、財運があり物質的に恵まれて、長生きだということです。

歩く時に身体を上下左右にゆすりながら歩くのはNGですね。

2.姿勢を良くして、まっすぐに歩くように心がけましょう。


もう1つ、「氣宇軒昴 一生快順」
「心持が高く、伸びやかな人は一生順調な運命です」ということで、
氣宇とは、気位とか心持という意味で、それが伸び伸びしている人は、
運命が順調にいくということです。

心が気高く寛大で、優しい伸びやかさがある人がよいのですね。
そういう気高さは人相として目つきや気色などに現れてきます。

3.自分に対して、そして人に対して、どのような心持でいるかが大切ですね。


さあ、これで、幸運の女神様があなたに微笑んでくださいますよ。

12月29日(木)、新瑞橋イオンでの鑑定が今年最後の鑑定です。
そして、新年は1月1日(日)と2日(月)、朝11時から新瑞橋イオンにて鑑定いさせていただきます。
 
来年の更なる飛躍をご希望の方は、是非お越しくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。


では、皆様の幸運を心よりお祈りいたします!
良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。