FC2ブログ

断捨離と運命の人に出会う法

急に主人が家の中の片づけを始めました。
いずれ価値が出て高額で売れるとか言ってなかなか捨てようとしなかったのですが、どういう風の吹き回しでしょうか。

ロフトにおいてあったものを整理し始めました。
それで、私も一緒に、この連休、家の中の整理をしました。
今までたまっていた不用品を大処分しました。

昔のテニスのラケットや、スキーの道具、主人のゴルフ道具、プラモデル、百科事典、机や椅子、調理器具、その他いろいろ。
だいぶ捨てて、家の中がすっきりしました。

昨日は不用品を仕分けして二人でごみ処分場まで持ち込み、捨ててきました。
世に言う”断捨離”ですね。

家の中が片付くと、子供も片付く(結婚する)そうです。
もうすぐ娘の結婚式ですが、滞りなく進んでいきますように!

お昼は、そのままうなぎ屋さんへ行って、うなぎをいただきました。
11時から始まるお店ですが、11時20分頃に着いたら、もう駐車場には2台分の空きしかありませんでしたが、車を止めてお店へ。

こちらのうなぎは皮がパリッとするように焼いてあります。
以前住んでいた沼津のうなぎは蒸してあるので、とっても柔らかく、口の中で溶けるようでした。
どちらもそれぞれにおいしいです。

場所が変わると同じ食材で、同じな前の料理でも、調理の仕方が変わりますね。
そんな話で主人と盛り上がりました。

午後は、お婿さんのご実家から桃が届きました。
良い香りで、皮もするすると剥けて、甘くておいしかったです。
ありがとうございます。

果物が大好きな主人に、
○○(娘)、いい人と結婚したね~と私が言ったら、
○○(娘)は向こうのお母さんと毎日メールを交換しているらしいよ、
すごくかわいがってもらってるみたいだよ、と主人。

そう、それは良かったけど、
そういうあなたも娘と時々メール交換してるのね。
いつからそんなにまめになったのかな~(笑)

でも、彼のお母様にかわいがっていただけるのは嬉しいね。

ご縁というのは不思議なもので、
どこで、どんな方とご縁があるのか分かりませんが、良いご縁はありがたいですね。

人相では、女性は左の目じりのところがほんのりピンクになると恋人が出来るといいます。
ですから、なかなか良いご縁に恵まれないとおっしゃるあなた、
左の目じりの横にほんの少しピンクを入れて明るくすると恋愛運がアップしますよ。
断捨離と恋愛運アップの人相術で、もしかしたら明日には運命の人に出会うかもしれませんね!
プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード