FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊視鑑定・・口がゆがんでいる人は・・( ̄□ ̄;) &手相鑑定

先日、人相を習っている天道春樹先生のおすすめの霊能者の先生が、名古屋にいらしてくださいました。

天道先生に教えていただいたのですが、口がゆがむ人は霊に憑かれているそうです。

右がつれる人と左がつれる人では意味が違うのですが[m:216]、憑依されているのは同じです。

教室で仲良くなった方が2人、口が片方ゆがんでいます。
といっても、特に実害はないそうです。
それでも、どうしてもその霊能者の先生に見ていただきたいと言うことで、お願いしてくださいました。

私は何も問題はないのですが、せっかくのご縁ですので鑑定をお願いしました。

写真があれば誰でも、悪いものがとりついているか見れるそうです。
ですから、主人と娘と、母の写真を持っていきました。

(息子にもシャメを送ってとメールしたのですが、写真嫌いの息子は送ってきませんでした。ほんと、息子は意のままにならない子です。)

主人も、娘も母も、霊的になにも問題ないそうです。

先生に突然、「息子さんいらっしゃいますよね。息子さんが一番心配ないですよ。ちゃんとに自分のことは自分で考えてやっていける子ですよ。」
と言われました。
母親としては、実は一番息子のことが心配だったんです。
でも、先生がそうおっしゃってくださって、安心しました。

先生に先祖供養の方法を詳しく教えていただきました。
弟夫婦に子供がいないので、実家は家系が絶えてしまいます。
そのことも、良いアドバイスをいただきました。

そして、私のことも。
「このまま占い師をしていっていいですか?」
「もちろんです。タロットがすごく合っていますよ。
一葉さんの今は、当たるのが面白いという感じですが、もっとカードと仲良くなると、お客様が、はっと息を呑むほどびっくりするような鑑定ができるようになりますよ。」

「分かりました。タロットって不思議と当たりますよね。もっとタロットと仲良くなりますね。私は手相鑑定も好きで、手相を鑑定させていただくと、お客様に『え~どうしてどんなことまでわかるんですか?手のどこにそんなことが書いてあるんですか?』って驚かれるのがとっても楽しいです。」

「え~、そうなんですか!じゃあ、私の手も見て!」

ということで、先生の手相を鑑定させていただきました。

「すごいですね!!なんだかとっても元気になりました。勉強にもなったので手相鑑定料払います!」

「いいえ、とんでもないです!今日は私が先生に家族のことを見ていただいたのですから(笑)」

喜んでいただけるって嬉しいですね。霊的に見ても、私は占い師が向いているということでした。

手相で見ても、西洋占星術や紫微斗数で見ても私は占い師という仕事が天職と出ます。
同じ結果で嬉しいです。

先生との新しいご縁が楽しくて、感謝しています。

これからも、占い師としてたくさんの方とのご縁に感謝していきたいです。
スポンサーサイト
プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。