FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相性診断

今、とても興味深く取り組んでいることは相性についての占星学的な検証です。

芸能人カップルや身近なカップルのホロスコープで惹き合い度や縁の強さ、相手に求めるもの、恋愛や結婚の傾向など、リーディングをしています。

強く惹き合う組み合わせは太陽や月、金星、火星など、誕生時間や日によって動きが変わりやすい、比較的進行の早い惑星同志や個人的な感受点が重なっていたり正反対の位置にいるものです。

重なっているのは、同じ感覚や、同じ目的、同じ価値観を共有します。
正反対の位置は、自分にないものを持っているので、強く惹かれます。

また、縁を示す感受点や小惑星の影響も侮れません。

二人のホロスコープを重ねたとき、お互いの星がどのように関わるかも大切です。

調和座相のない星に相手の星が関与することで、流れがスムーズになったり、気づかない問題点がクローズアップされたりします。

二人の関係が長く続くには忍耐と試練の星、土星の関与が必要です。

また、二人の絆を深めるには、調和座相だけではダメで、
不調和座相が必要なのです。

困難を乗り越えることで絆が深まるのです

それぞれの星の配置には、それぞれの人のドラマがあって、
二人の絆を読み解いていいくと、あ~そうなんだ~とか、
反対になぜ?とか感動したり、残念だったり、
時間の経つのを忘れて引きこまれてしまいます。

ただ、ホロスコープは運命の青写真です。
この通り生きるのも、これを生かしてより良い人生を歩むのも、その人次第です。

相性がいいからといって、歩み寄る努力を怠れば、別れが訪れますし、
相性が悪くても、何処に問題があるのかわかれば、
そこに気をつけて、お互いに相手を思い遣って、
何があっても二人で乗り越えていこうと言う気持ちがあれば、
星たちは二人を祝福することでしょう
スポンサーサイト
プロフィール

風頬一葉

Author:風頬一葉
ハッピーライフ カウンセラー
風頬一葉 (かぜほ いちよう)です。
ホームページを新たに作りました。

URLは http://kazeho.net です。
「ハッピーライフ・カウンセラー風頬一葉 の幸せの扉」
ホームページに星座別運勢など載せています。
興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

世界的手相家西谷泰人先生の弟子です。

鑑定占術:(心理)西洋占星術・タロット・手相術・紫微斗数

開運引越し鑑定:奇門遁甲
 九星気学で凶方位でも、奇門遁甲なら、吉に変えて引っ越すことができますよ。

特別鑑定:風水・方位学吉方位

また、ヒプノセラピーで過去世や未来への旅にご案内いたします。

どなたでもお悩みを抱えると、
明るい未来を夢見ることができなくなってしまいます。
明るい未来を引き寄せるためにはどうしたらよいのか、
あなたの心にそっと寄り添ってお話を伺い、
いろいろなお悩みにお答えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。